車検!早くも3年経ちました。



愛車のフォルクスワーゲン パサートヴァリアント もとうとう車検の時期になりました。
走行距離は・・・・3年で14000 kmとほぼ新車状態。

大切にしすぎたかな?でもおかげで車検代は最小限で済んでくれました。フォルクスワーゲン パサートヴァリアントっていい車ですね。

フォルクスワーゲンに車検に出しましたが???って感じでした。
詳細につきましては、後日詳しくレポートしたいと思います。
タグ:車検
posted by フォルクスワーゲン;パサート ヴァリアント大〜好き!! at 00:16 | 車検
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。