パサート ヴァリアントの魅力



フォルクスワーゲン パサート ヴァリアントは、その名の意味する通り『僕たちを日常の現実の世界から遠く離れた異次元の世界へと運んでくれる貿易風です。
そしてフォルクスワーゲン パサート ヴァリアント貿易風という・・プレミアムなのです。

新しいフォルクスワーゲン パサート ヴァリアントには時代とともに色あせることのないドイツ車らしいデザインにヨーロッパ最高位の安全性(欧州自動車衝突安全テストのユーロNCAP最高の5つ星を獲得している)とD セグメントの大きく広いボディーの中のすべての内装品にも妥協のない高い質感を感じる事ができます。

フォルクスワーゲン パサート ヴァリアントのテレビコマーシャル、雑誌やカタログに Passat-ism 『走りより、走り方』『車格より品格』という
新しいコンセプトを提案し、本当のプレミアムとは何か、車格より品格を求める人たちに、ただ早く走ることより、美しく走ること、気持ちよく走ることに喜びを感じるそんな人にぴったりの車です。

他のドイツ車やヨーロッパ車のようなプレミアム感ではなく、私たちにヴァリアントというカタチを必要とする新しいライフスタイルとは何か、本当のプレミアムとは何かをフォルクスワーゲン パサート ヴァリアントに乗れば判ると思います。
posted by フォルクスワーゲン;パサート ヴァリアント大〜好き!! at 20:43 | パサート バリアントって??〜プロローグ〜
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。