プチ・ドレスアップ♪♪



オーナーの愛車自慢

パサードヴァリアントのフルモデルチェンジから1年以上過ぎてはいるものの、まだまだドレスアップパーツが少なくあまり『いじくること』ができないのが現状です。

そもそもフォルクスワーゲン パサートヴァリアントはドレスアップしないで乗るべき車種なのかも・・・。

その中でほんの少しだけエクステリアをドレスアップした僕のパサートヴァリアントをご紹介します。

kaizou2.jpg


@フロントグリル
アメリカンチックなステンレス製のフロントグリルをオークションのeBay でアメリカの SHOP で購入しました。
何度も交渉しても日本まで発送を了承してくれない為、アメリカ出張を利用して現地の Hotel で受け取り、日本までハンドキャリーしました・・・・成田空港の税関でスーツケースを 開けられた時の税関職員さんの微笑みが忘れられません ・・・・・(笑)

こんな努力の結果、ドイツ生まれのパサートヴァリアントがアメリカンチックになりました!

Aフロントのウインカー
フロントのウインカーをスモークタイプに変更しました・・・・パサートヴァリアントのお顔がちょっぴり引き締まりました。

Bサイドミラーのウインカー
フロントのウインカーと同様にスモークタイプに変更しまし・・・やぱり同じデザインがいいですね。統一感が出てきてさらに全体のイメージが良くなりました。

2008年はパサートヴァリアントR36の発売が決定しているようなので、R36チックなパーツが出てきてくれるといいですね。
posted by フォルクスワーゲン;パサート ヴァリアント大〜好き!! at 19:02 | オーナーの愛車自慢
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。