♪♪ウッドパネル追加しました!とっても豪華♪♪



とともとインテリアは豪華なフォルクスワーゲン パサートバリアントV6 4MOTIONですが、
さらに豪華な雰囲気になるようにウッドパネルを追加しました!!

もともとのパサートバリアントV6 4MOTIONのインテリアはこんな感じです!!
これでもフォルクスワーゲンのフラッグシップ的な車なの??って感じです。
EOSと比べるとさみしい限りですね・・・下手するとゴルフより寂しいかも・・。
経費節減の影響ですか・・・ワーゲンさん??しっかりお願いします!!
1.jpg

2.jpg

そこで今回はこんな感じにフォルクスワーゲン パサートバリアントV6 4MOTION
インテリア(内装)を仕上げました!!

3.jpg

4.jpg

各ドアのハンドルの部分はもちろんですが、天井の前と後ろにある室内灯の周り
やエアコンの吹き出しの部分も・・・かなり豪華です!!
とくにセンターコンソールの後ろ側のエアコンの吹き出しのところが豪華なので
フォルクスワーゲン パサートバリアントV6 4MOTIONの後部座席に座るとなんと
もいい気持で家族にもいい評判です!!

フォルクスワーゲン パサートバリアントV6 4MOTIONは、ドアを開けると、そこには
広々とした空間が広がります。
レッグスペースもヘッドクリアランスも、たっぷり。
窮屈さや圧迫感を感じさせません。
そこに今回ウッドパネルを追加したので、インテリアのデザイン、もともとの上質な
素材感を向上させることができました!!

とくに今回はビデオもアップしていますのでインテリアの違いをゆっくりと見てくだ
さいね!!




posted by フォルクスワーゲン;パサート ヴァリアント大〜好き!! at 23:02 | オーナーの愛車自慢
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。