♪rial 社製アルミホイール♪



今度は、ドレスアップの定番・・王道のアルミホイールをドレスアップしました。

フォルクスワーゲン パサートバリアントV6-4MOTION は、そもそも純正で結構おしゃれな17インチのアルミホイールを装備しています。

jyunnsei.jpg

ですが、どうしても自慢のパサートバリアントV6-4MOTIONの見た目を良くしたくってアルミホイールを社外製に交換することにしました!!
いつもの行きつけのフォルクスワーゲンのディーラーの営業さんに相談したところ rial 社のアルミホイールを紹介されました。
あまり予算もなかったし、デザイン的にもなかなか良かった rial社製の SION にお勧めのまま決定!!
なんともフォルクスワーゲンさんの営業さんに弱い自分が・・・・ちょっぴり寂しいです。

アルミホイール

最後まで迷うに迷ったのが・・・実用的な18インチにするべきか、デザイン重視の19インチをチョイスするか・・最後の最後まで本当に迷いました。
ですが、乗り心地をある程度確保したいということで・・・18インチをチョイスしました♪
いかがですか??なかなかいい感じです・・自慢のフォルクスワーゲン パサートバリアント V6-4MOTION が見違えるくらいカッコよくなりました・・・自画自賛の自己満足の世界に浸っています。

でも・・よくよく見れば・・タイヤハウスの隙間が・・気になりだしました!!
やっぱり車高を少し下げたほうがパサートバリアント V6-4MOTION はきっときっともっとお洒落ですね!!

ということで次回は、自慢のパサートバリアント V6-4MOTIONサスとショックを車高調付きのサスとショックを交換し車高を2〜3 cm下げようと企んでいます。
まだまだパサートバリアントにはお金が掛かりそうです。
posted by フォルクスワーゲン;パサート ヴァリアント大〜好き!! at 00:26 | オーナーの愛車自慢
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。