びっくり!憧れのパサートバリアントR36がこんな価格に・・・

びっくりしました!

憧れの・・・

あの・・・

VWパサートヴァリアントR36が新車時の半額以下になっちゃってました。
「ハイパフォーマンスかつ高品質なプレミアムスポーツにのみ与えられる」・・Racingの「R」のついた3600ccのモンスター・カーが中古で新車時の価格の半額以下になってました。

インターネットちょっと調べただけでも【2008年式で事故暦なしで、 230万円】でした。
新車時の価格が600万円近かったので、本当にびっくりですね。

ハイブリットや電気自動車の圧倒的な燃費の魅力とランニングコストに押されてしまっては・・・流石のパサートヴァリアントR36も激安になっても仕方が無いですね。

でも、パサートヴァリアントR36 V6 4MOTIONの最高出力 220kW(299PS)、0-100km/h加速 5.8秒、最高速度250km/h は本当にVW好きにはたまりません。
しかも電動パワーシートで、シートヒーター付き!!

実用性が高いのに、カッ飛べるワゴン・・パサートヴァリアントR36 V6 4MOTION、買っちゃおうかな。




posted by フォルクスワーゲン;パサート ヴァリアント大〜好き!! at 22:45 | パサート バリアントって??〜プロローグ〜

新型VWパサート・・2015年フランクフルトショー準備中

随分先ですが、2015年フランクフルトショーでワールドプレミアが噂されるフォルクスワーゲン・パサート・ヴァリアント・・・楽しみですね。

次期モデルは、ずば抜けた軽量化を可能にするフォルクスワーゲンのプラットフォーム「MQB」が採用されるのは間違いない様子・・・楽しみですね。
もっともっと居住空間が大きくなるみたいです。

そして、エンジンは なんと!!1.4リットル直4ターボが搭載予定。

素晴らしいですね!!



posted by フォルクスワーゲン;パサート ヴァリアント大〜好き!! at 21:43 | パサート バリアントって??〜プロローグ〜

パサート ヴァリアントの魅力

フォルクスワーゲン パサート ヴァリアントは、その名の意味する通り『僕たちを日常の現実の世界から遠く離れた異次元の世界へと運んでくれる貿易風です。
そしてフォルクスワーゲン パサート ヴァリアント貿易風という・・プレミアムなのです。

新しいフォルクスワーゲン パサート ヴァリアントには時代とともに色あせることのないドイツ車らしいデザインにヨーロッパ最高位の安全性(欧州自動車衝突安全テストのユーロNCAP最高の5つ星を獲得している)とD セグメントの大きく広いボディーの中のすべての内装品にも妥協のない高い質感を感じる事ができます。

フォルクスワーゲン パサート ヴァリアントのテレビコマーシャル、雑誌やカタログに Passat-ism 『走りより、走り方』『車格より品格』という
新しいコンセプトを提案し、本当のプレミアムとは何か、車格より品格を求める人たちに、ただ早く走ることより、美しく走ること、気持ちよく走ることに喜びを感じるそんな人にぴったりの車です。

他のドイツ車やヨーロッパ車のようなプレミアム感ではなく、私たちにヴァリアントというカタチを必要とする新しいライフスタイルとは何か、本当のプレミアムとは何かをフォルクスワーゲン パサート ヴァリアントに乗れば判ると思います。
posted by フォルクスワーゲン;パサート ヴァリアント大〜好き!! at 20:43 | パサート バリアントって??〜プロローグ〜

フォルクスワーゲン:パサート バリアントのオーナーの愛車自慢

パサートヴァリアント V6 4モーション(Passat Variant)のオーナーのサイトです。 オーナーのパサートヴァリアントの愛車自慢やオーナーだからこそ判るパサートヴァリアント の良いところ、悪いところなどの評価やお手入れ方法、操作方法をわかりやすくご紹介します。 オーナーが愛車のため集めたパサート(passat)/パサートバリアントの情報やフォルクスワーゲン (VW)関連のいろいろな話題が盛り沢山です。

posted by フォルクスワーゲン大〜好き!
×

